2月25日(金)のつぶやき

00:06 from goo
ネット上のサービスのライフサイクルが不安。 #goo_frkw2004 http://bit.ly/fZNKHL
07:28 from Keitai Web
はすむかいの50台のおじさんのヘッドフォンから漏れる音がバグパイプっぽい。
13:02 from Hatena
[大学][インターネット]炎上はいいけど、学校側はどう対応したのかが知りたい。卒論は論文であって、剽窃したとなると大学卒業も認められないし、取得単位も没収か? / 関西の女子大生が友人の卒論をコピーして卒論作成「人生て楽だぜィ♪」 ? … http://htn.to/dfrcaZ
13:37 from web
「キュゥべぇ!こんなことは聞いてなかったわ。クーリングオフよ!」「確かに教えていなかった。けど魔法少女契約規約13条の3に書いてあるように今回のケースはクーリングオフ対象外だよ。契約するときに規約は渡してるだろう?ちゃんと読んだかい?」
14:10 from Hatena
北方領土に関して日本政府は次に切るカードがあるのかな?北方4島で日本人住民が生活してないと領土とは言えないのかな? / ロシア紙「日本が島を奪うことへの警戒を」 http://htn.to/Fz1YCk
14:48 from Hatena
キュウべぇじゃないのか。 / 今年も折田先生像が顕現なされました on Twitpic http://htn.to/6HMRGh
18:00 from Keitai Web (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 理系のほうが普通は少ないと思う。実験の内容と目的、結果と考察で10枚程度でもOK。
21:21 from Janetter
@tokuchama あ、そうです。206番です。間違いです。これから直しておきます。ご指摘ありがとうございます。
22:32 from Janetter
風呂上がった~。愛のスコールごくごく。
22:37 from Janetter (Re: @Lucie_1003
@Lucie_1003 今じゃ弾けないけどヴィオラやってたとき、ト音記号の楽譜だと演奏できなかっただろうな・・・
23:19 from Janetter (Re: @DGDroopy
5弦ヴァイオリンですね。あるというのは聞いたことがあります。スコルダトゥーラで問題ないから普及しなかったのかな? 私がト音記号ではヴィオラを弾けないだろうと思ったのは、楽譜上の位置と指とが連携してるだけで、ハ音記号の音名読みとは連携ができていなかったから @DGDroopy
23:29 from Hatena
このままだと子供が高校入学したらバイトして生活費を稼げ、となりそうだな。返済厳しいし、奨学金は受けないのかな? / 一日食費416円で生活していたら、贅沢と言われてフルボッコ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/Q2LQ67
23:50 from Hatena
ハイエナは強いんだなぁ。 / 度胸とハッタリだけで15匹のライオンから堂々と肉を盗む3人の男性 - GIGAZINE http://htn.to/E3fKc8
by frkw2004 on Twitter