2月20日(日)のつぶやき

00:27 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria ほほ~。ストップ操作も出来るみたいですね。フルート系の音なんかいいじゃないですか。リード系は私の好みとは違うかな。
00:35 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria mp3だからかな? 16フィートが弱そう。
20:13 from Hatena
退職するときは有給を消化する、というのが当然だと思うんだが。次の職場が決まっていて使い切れない、というのはあるだろうけど。 / 年休届けの承認お願いします。 http://htn.to/HNfUEH
20:44 from Janetter
風呂上り~。はっさく天然水仕立てごくごく。
21:04 from Hatena
十字架刑は神聖視されていたんだろうなぁ。十字架にせず、単なる吊るすのは行われていたと思うけど。 / 歴史上残忍とされる世界10の処刑方法:カラパイア http://htn.to/MxMEQ9
21:24 from Janetter
ボーカロイドは現代音楽にもぴったりだと思ってます。期待してます。 RT @theremin1931: 前から初音ミクに ベリオの Sequenza III を歌わせてみたいと思っている。 無駄な努力だとは思うがw
21:50 from goo
演奏が先か視聴が先か #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/6958ee4766a280e40628d92cce8c7e44
21:52 from Janetter (Re: @gijin_ob
指揮杖で自分の足に穴開けるんだからリュリは熱い指揮だったんでしょうねぇ。 @gijin_ob いやいや、バロックでも十分熱いと思いますよー。 RT @senouo: 世界で最初に熱い指揮をしたのは誰なんでしょうか。バロック音楽では熱い指揮は似合いませんし。
22:14 from Janetter
たこルカぬいぐるみ(キャー顔)が届いた。さて、どこに使おう?
23:34 from Hatena
[教育][大学]これが英語でなくドイツ語やラテン語だったら叩くか?大学で始める言語にはロシア語とか中国語とかもあるわけで、英語も同じと考えてかまわないでしょう。再教育という観点からの論理展開は筋が悪いと思う。 / 大学でアルファベットを… http://htn.to/t2vVXZ
by frkw2004 on Twitter