2月18日(金)のつぶやき

12:40 from web
ハンドル~! QT@Delete_All 会社のワゴン車がマニュアルシフト、ETC未搭載、窓開閉手動。高速の料金所で支払いを終えたあとは、口に領収書をくわえつつ、左手でしこしこギアチェンジ、右手でくるくるノブを回して窓をしめ、左足でクラッチ、右足でアクセル…
13:23 from Hatena
昇進や昇給にしても仕事の成果との関係が曖昧だからモチベーションが上がらない。定期昇給ではなく、プロジェクト終了で昇給のほうがモチベーションあがるでしょ。昇給じゃなくて報奨金でもいい。関連が大事。 / 誠 Biz.ID:「新・ぶら下がり社… http://htn.to/yWXZPb
13:25 from Hatena
そば湯飲むとき、そばつゆが足りなくて物足りないんだが、店に要求していいのかな?そば湯に七味だけで飲んだりするけど。 / 話が戻るが、蕎麦は端だけ付けて喰うには訳がある。 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/3fzSx4
14:24 from Hatena
昔、カメラ関連会社の頭文字でA-Zまで埋まる、と聞いたことがあるけどほんとかなぁ? / 一眼レフカメラの違いを教えてくれ : 妹はVIPPER http://htn.to/oQoyY3
15:20 from web
男梅って脳みそに似ている。 CM見ると脳味噌が滝行してて変な感じ。 @erikoinen_eric ところでクルミの実って脳みそに似ている気がする…
17:43 from web
大学生の数学の能力の低さが時々話題になるけど、入試のシステムを考えれば当然。試験範囲に数学がなければ彼らは勉強しない。高校入学時点で数学を捨てるのなら、九九ができない子も生まれよう。学校側も入試に必要ないから、ということで必須科目を合格させてしまっていないか。
22:14 from Tweet Button
帰宅&風呂上り。なっちゃん(りんご)をのみながら。ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜版) #co9756 http://t.co/MgYVB0r
by frkw2004 on Twitter