2月16日(水)のつぶやき

01:10 from Hatena
同位体の放射年代測定で分かるのはモノの時代であって、”刻んだ”時代じゃないよな。しかもウランの場合、半減期は数億年なので1万年程度の年代では誤差が多すぎて使えない。 / 巨大ネズミの化石を探しに行った洞穴で1万2000年前の壁画を発見 … http://htn.to/6dAPQR
10:27 from Hatena
ロシアが北方領土にミサイルを配備するようなニュースが出てきたので日米安保を利用することもあるのかな?米国は4島を日本の領土と認めてるのかな? / asahi.com(朝日新聞社):ロシア外相、日本を牽制 「第2次大戦の結果認めよ」 - … http://htn.to/gXVZqF
12:43 from web
ロシアの北方領土へ駐留軍が配備されていることについて日本政府は領土侵犯だとは考えていないのかな。「安保条約に基づき米軍を北方領土へ派遣してくれ」と主張できるのかな。ロシアはそういう可能性は考えていないのかな?
12:58 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 最近始まったアニメ「魔法少女まどかマギカ」に出てくるネコのようなキャラクタの名前「きゅうべぇ」をもじったもののようですね。まだ見たことないけど。魔法少女になるように営業活動(「契約してよ」)するのが営業マンの琴線に触れたらしい。
13:00 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P どうやってドラム音だけを抜かしたのでしょうね?ミックス前のプロジェクトを持ってたりして・・・
16:37 from Hatena
都知事になったら、東京都職員は1日16時間労働にしてくれるのかな?そうなったらすごく変わるだろうね。どう変わるのかは怖くて考えたくないが。 / ウナム日月の乱筆乱文お許しください。: 居酒屋ワタミ http://htn.to/5tRHh8
17:51 from Keitai Web
仕事が終わって外に出ると西の空に赤みが残ってる。日が伸びたな。
22:15 from Janetter
帰宅&風呂上り。なっちゃんごくごく。
22:18 from goo
AV環境をどうしよう #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/e88bf79110f5de9bbfcb933a0ac4b71d
by frkw2004 on Twitter