2月11日(金)のつぶやき

09:46 from Janetter
おきたなう
09:49 from Janetter
RT @TomotakaOKAMOTO: 本日、NHK-FMラジオ『今日は一日“古楽”三昧 ~中世・ルネサンスバロック音楽の魅力~ 』に出演します☆ 12:15~18:50と長丁場ですが、リコーダー奏者の向江昭雅さんや指揮者&チェンバロ奏者の鈴木雅明さんら素晴らしいゲ ...
09:58 from Janetter
RT @tuyosiochiba: @sancta_maria ボカロの功罪の功の部分ですよね。ただ、ボカロを含むDTMソフトは私は「作曲ツール」ではなく「演奏ツール」だと思う。
12:36 from Janetter
始まってた。聞いてます。 #nhkfm #zanmai
13:17 from Janetter
次はヴィヴァルディのごしきひわかな?
14:14 from Janetter
寒くなってきたな・・・。エアコンつけるかどうしよう。
14:37 from Janetter
あれ?パングェ・リングァ?
15:26 from Janetter (Re: @atake_muziek
@atake_muziek そうなんですか? 遺物としてリコーダーは最も古い楽器のひとつだと思ってましたが。"ブロック"フローテとしてのリコーダーより記録されているオルガンのほうが古いということでしょうか。
16:09 from Tweet Button
アップしました。【巡音ルカ】讃美歌21 351番「聖なる聖なる」【氷山キヨテル】 (3:31) #nicovideo #sm13563791 http://t.co/9ohSVtI
16:42 from Janetter
Lをめざそう! RT @Moon_tokek: ←いまだ自分がSなのかMなのかわかって無い
20:11 from Janetter
ご飯食べた~。岡本さんが感情的なコメントばかりだったのはそういう演出なのだとおもってた。#nhkfm #zanmai
20:14 from Janetter
通常のラジオ番組だと、CD演奏の紹介だけど、今回は生演奏があったのがとてもよかった。 #nhkfm #zanmai
21:24 from Janetter
今日のバロック三昧で鈴木秀美さんがチェンバロ持ち込み、とはなされていたけど、このチェンバロなのね。美しい。 http://is.gd/aeTWOk
22:29 from Janetter
風呂上がった~。昨日コンビニで初めて見たはっさく天然水仕立てをごくごく。はっさくだ。
23:19 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P それは作曲者による校訂ではなく? 出版社による違いなら間違いとか編集者の何らかの意図(ピアノ譜なら指番号とか)があるかもしれませんね。
23:23 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 音符違いは結構ありますよ。楽譜によっては元のが違う場合もありますけど(複数の写譜が存在しているとか)。
by frkw2004 on Twitter