1月29日(土)のつぶやき

02:34 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto 私のころはやってませんでした。というか数学IAなので授業の範囲外だったかな。
02:40 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto そういえばウチも平面幾何はすっ飛ばしたような・・・。これから面白い(中学のとき好きだった)平面幾何だ、と思ったらあれれ~っ、となったような記憶があるようなないような・・・。
02:53 from Janetter
Sonar VS 付属のエフェクトが使えなくなった。再インストールしてもだめ。Sonar VSアンインストールしてフォルダ削除してもだめ。というわけでレジストリをいじる。
03:11 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 高校では証明が後ろ向き的なものがあって、それも苦手だったな。
03:15 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee よい夢を・・・
03:20 from Janetter
Sonar VSは正しくインストールされていません・・・ しくしく。もういい、アンインストールして寝る。電源落とすと変わるかもしれないし。
03:20 from Janetter
・・・そして起動できなくなるかもしれない・・・
03:25 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance アルキメデスさん!服!服!
03:29 from Janetter
そうだ、土曜日はローランドがサポートしている日だ。質問できるかも。よし。それでは寝ます。さよーなら
03:39 from Keitai Web (Re: @wawatto
@wawatto ネットの世界からお別れだからです。
・・・アルキメデスの逸話であってたかな?アルキメデスの原理発見で。
03:40 from Keitai Web (Re: @uk20100613
@uk20100613 おやす~
03:41 from Keitai Web (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance おやすみ~
14:05 from Janetter
ということは半分は固定ドだと。その全員が絶対音感保持者ではないだろうけど、多そうだなぁ。RT @keiryan0307: そういえば先日、映画放送系の音楽をたくさん書いてる友人と話したら、そういう現場では半分ぐらいの作曲家は移動ドだという(半分というのはもちろん印象だろうけど)。
14:08 from Janetter
あ~、だめだ。ローランドに電話したけどSonarVSは64Bitには正式対応していない、と。UIは使えるけど保証できない、と。ウイルスソフトを停止して再インストールしてください、だって。やったけどだめだった・・・。64Bit対応DAW買わないとだめかな・・・。
15:16 from Janetter
次の動画のためにピアプロ徘徊中なう。
16:29 from Tweet Button
アップしました。【巡音ルカ】讃美歌21 402番「いともとうとき」【氷山キヨテル】 (3:21) #nicovideo #sm13438588 http://t.co/4lamvrx
16:49 from Janetter
ヨドバシカメラさんから連絡。ディスプレイポート→HDMI変換のコードで音が出せないかも、とのこと。以前試した人がいたらしく、そのときはビデオカード側が対応していなかったらしい。月曜日にメーカーに聞いてみるとのこと。最近のビデオカードから音声取る人は少ないのかな?
23:06 from Hatena
グルーポン側は自分たちが引き起こした、という意識は無いようです。バードカフェ側は何か言ってくるのかな? / グルーポン(GROUPON) ? バードカフェ(横浜)「謹製おせち」に関するご報告 http://htn.to/zwFwY4
by frkw2004 on Twitter