1月16日(日)のつぶやき

19:59 from goo
記事のタイトルを入力してください(必須) #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/e29bd31a92eaf73f0302aa21fea7fc33
20:07 from Janetter
実力不足なのに卒業させるのが問題。QT @InsideCHIKIRIN: ・・・「日本の国立大学は(誰も落ちない)全入時代」とか来そう。RT @tabbata: RT @tanakayoshikazu 「東大ブランドは世界には通用しない」 http://htn.to/aep5Bu
20:08 from Janetter
あう、ブログ記事タイトル入力忘れでも投稿できてしまう。gooブログの投稿ページ、どうにかして欲しい。
20:52 from Janetter
風呂上がった~。三ツ矢サイダー赤りんご&青りんごごくごく
21:20 from Janetter
ゲイタレード? RT @moai_musik: ジムにてトレーナーさんたちと話してると、サプリやらドリンクやらものすごくこだわってるのに驚く。ゲイなんちゃらという粉末を水にとかしてトレ中に飲むことを勧められたが、名前が思い出せない(滝汗)。
22:23 from Janetter (Re: @kotoriena
@kotoriena レシートって、どうしていまだにカタカナ表記なんでしょうね?漢字で書けるぐらいプリンタの性能はいいと思うんだけど。
by frkw2004 on Twitter