1月13日(木)のつぶやき

00:08 from Janetter
VS-100のドライバーがアップデートしてたんだ。知らなかった。最新にしたらマイクのレイテンシが改善した。0.1秒ぐらいかな?
00:37 from Janetter (Re: @Delete_All
@Delete_All 何言ってるんですか! シノさんのような人はいませんよ。逃してはだめです。
10:27 from Hatena
ハーバードやイェールが優れているのはその教育内容でしょ。年間必要経費が500万円というのも。帰国する気はあまりなさそうだし、親御さんは大変だ。 / 東大ブランドは世界には通用しない 灘高トップはエール大学を選んだ:日経ビジネスオンライン http://htn.to/8RXh4P
12:57 from web
RT @lululuftig: ことばにならないものが、涙になるのだろう。
21:18 from Janetter
帰宅&風呂上り。ビタミンフルーツ熟りんご100%ごくごく。
21:30 from Janetter
ニコ動お客様サポートから返事がきました。連絡していた症状を確認し、修正されたそうです。次の動画アップ時には確認しようっと。
23:50 from Janetter
ACID7.0に限らず、DAWのMIDIシーケンサー部分の使用方法は分からないことだらけ。で分からないから取説をよむのだけど、全然書いてない。今選択中の音の長さに応じて、後ろの音も移動するようにはできないのかな?
by frkw2004 on Twitter