1月10日(月)のつぶやき

01:13 from Hatena
心臓マッサージをするとゴールされるから気をつけろ! / 宇多田ヒカル心配停止 / 医者が「残念ですが」と見放すも父が必死にマッサージ ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/n8QkuL
17:50 from Janetter
帰宅。午前中は結婚式に出席。花嫁さん綺麗でした。仕事で制服を着る新郎さんは、仕事着でした。国家賓客の席でも使える仕事着ですね。
17:54 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek ただいまっ
18:53 from Janetter
今日の結婚式で、携帯で写真を20枚とったけど、デッサン的に後左20cmが写ってれば、とかピントが、とかいろいろ惜しい。携帯の写真としてみると結構いいのだけど。シャッターをおした1秒後ぐらいにシャッターが下りるからムズい。
19:08 from Janetter
いま、テレビで女の子向けランドセルのCMをみて、音楽に違和感を覚える。「てんてん、てん、天使の羽」という歌の声。少女の声に似せた大人の声で、調子が微妙にずれさせていて幼児っぽさを出しているように思えたからか?
19:26 from goo
携帯ガジェットの機能 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/d4c7f26585cf7f52f92eca1b9717ff34
20:16 from Janetter
風呂上がった~。今日は早めに寝るようにしないとなぁ。TEAS' TEAアップルごくごく
21:02 from Janetter
動画作成用にPIAPRO徘徊なう。ところがうまく一覧で絵が出ない。再読み込みを2回すると表示する。なんだこれ?
21:55 from Janetter
あぁ~っ!ニコ動の動画アップ編集画面で説明文書いたのに間違えてサムネイル作成し直してしまった。書き直し・・・
22:05 from Tweet Button
アップしました。1番というのはなんだか特別な気がする。【ルカ】讃美歌21 1番「主イェスよ、われらに」【キヨテル】 (2:23) #nicovideo #sm13273999 http://t.co/BKQ4VMj
by frkw2004 on Twitter