1月4日(火)のつぶやき

00:34 from Hatena
奥歯とか前歯とかいろいろ形があるけど大丈夫なのかな? 歯根まで回復できればすごいな。早く実用化して欲しい。 / 虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場 - GIGAZINE http://htn.to/uq4vyR
00:44 from Hatena
殺人罪では無いのは死因が不明だからか。心臓発作の過労死という可能性があるとか? どちらでも裁判員制度対象だと思うので、突っ込んで調査して欲しい。殺人罪になったら判決が非常に気になる事件。 / 死体遺棄容疑で沖縄のIT社長夫婦を逮捕 社員… http://htn.to/a1tVs1
00:59 from Hatena
敬語は、自分より目上の人に対して使うもの、とでも思っているのかな?相手に対する敬いの心から使うもので、相手の年齢や地位とは関係ないでしょう。私は相手にかかわらず丁寧な言葉遣いをしたいと思う。 / グルーポン腐臭おせち事件ふらんす亭(@… http://htn.to/FxgbfL
12:29 from Keitai Web (Re: @akky823
@akky823 早川和子先生には学生の時に授業を受けてました。とにかくパワフルで圧倒された覚えがあります。
20:35 from www.movatwi.jp (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ えぇ~っ、重視してくださいよ~。って同じ歌詞だから仕方ないのかな。
21:17 from Janetter
帰宅&風呂上がった~。TEAS' TEAごくごく&サウンドオブミュージック見てるなう。
21:20 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 制作の基本方針として、歌詞が聞き取りやすい、というのを一番にしていたように思います。強く意識はしていませんでしたが。
21:28 from Janetter
今見ると、トラップ一家はいつの間にオーケストラとあわせる練習してたんだろ?
22:25 from goo
クーポンの使い方 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/0d335f59ecbfbf12d35548e61be2bca3
22:46 from Hatena
経済の専門家なら当然だろうなぁ。ゲームで頭を使うのはいい勉強方法の一つだと思う。 / 勝間和代ツイッターの「桃鉄論」がガチすぎる件 : はちま起稿 http://htn.to/TU77XE
23:37 from Janetter
ニコ動の動画情報の変更ページについて運営に連絡したけど、公開設定について公開範囲のラジオボタンが3つ( 公開(全ユーザー)、非公開、公開(メンバーのみ) )になってた。後から編集するときのページだと二つだけど。まだ矛盾してるけど不具合は分かってもらえたのかな?。
23:46 from Hatena
「本来は、こんなことは当然守られていて、もう一歩先の課題に取り組むべきなのです。」ですね。もう一歩先の課題というのはたとえば何だろう? / Togetter - 「人を使う立場(=使用者)なら絶対知っておくべき「労働法」の基本」 http://htn.to/U7XsNC
by frkw2004 on Twitter