12月14日(火)のつぶやき

12:02 from Hatena
国書刊行会といえばクトゥルフラヴクラフト全集とか。とんがっている本が多いから、クリエイターにはお世話になっている人が多いんじゃないかな。 / @niftyデイリーポータルZ:珍書・奇書を出し続ける出版社 http://htn.to/BdHqEc
14:34 from Hatena
臭いについての言及がない・・・。とてつもない臭いだったのだろうとおもうけども。 / ほぼ完全に保存、2400年以上前のスープ発見 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/tMPG5e
14:45 from Hatena
同じことだけど、プロミネンスの方が膾炙しているとおもうなぁ。 / 太陽からあがる炎! その長さ太陽自身の約半分(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/pvtYwU
15:51 from Hatena
法整備されると怪盗ロワイヤルはどうなるのかな? / 被害者は誰なのか──オンラインゲーム内アイテムの「窃盗」? 法は未整備 (1/2) - ITmedia News http://htn.to/oSozmv
16:35 from Hatena
コメント:「インベーダーのコピーを作らなかったのはタイトーだけだ」「インベーダーはタイトー製だ」笑った。自分のとこならコピーじゃないわな。この話はNスペの話題を受けてかな? / ゲーム帝国の興亡: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐… http://htn.to/EZ3JkQ
18:52 from www.movatwi.jp
夕食に川崎の満留賀で牡蠣そばとせいろを頂く。うまい。次来るときは奴を頼もう。蕎麦つゆで食べるのでたまらんなぁ。
21:49 from Janetter
おわ、鑑定団で2億の評価!
22:20 from Janetter
動画素材使ってみたらぶちぶち止る止まる。ディスプレイカードが力不足なんだろうなぁ。あ、あとハードディスクが遅いか。
22:39 from Janetter
動画作成用にPIAPROを物色していて気づいたのだけど、顔を右から見てるデザインが多いなぁ。絵師さんに右利きが多いから?
by frkw2004 on Twitter