12月4日(土)のつぶやき

16:03 from Hatena
文章はうまいけど、長編小説はかけそうに無い人だなぁ。ひとつ、ふたつのエピソードで短編は書けると思うけど複数のエピソードが絡まり、複線を用意しておいて適時に回収するとか計画性が無いとできないだろうし。 / 頭弱い店長が仕事の計画性と時間の… http://htn.to/QVxGeZ
16:18 from Hatena
医者の薬学知識を過大評価しすぎに思うなぁ。 / 大学院修士卒相当者を店頭に立たせる愚 : アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/zD3Bed
16:55 from Hatena
虚構新聞社で内乱が!新聞記事を笠倉出版社へ売り渡すと社主が声明発表。 / 『号外!!虚構新聞』特設ページ http://htn.to/p9W59S
17:27 from Janetter
所さんの目がテン」見てるなう。半額セールのカップケーキ、理由を書いたほうが書かないより倍の売り上げ。1000人通って何個売れるか。値下げの理由が分かるほうが売れる(安心)とのこと。まぁ、そうだな。
17:35 from Janetter
ニュースで、海老蔵の携帯が暴行したらしい人が持っている可能性がある、とのこと。この暴行したという人、かなりやばい状況になってきてるなぁ。暴行+窃盗だと強盗になる可能性が(動機が違うけど検察がどう思うかだからなぁ)。
18:07 from Janetter
放送大学見てるなう。フレーズと拍子の話。おもしろい
18:59 from Hatena
ドリフトできなくなる、ということ?ドリフトせざるを得ない状況にしないということみたいだけど、状況によってはドリフトするんだろうか? / asahi.com(朝日新聞社):車の「横滑り防止装置」義務化へ 国交省、まずは新車で - 社会 http://htn.to/jm9qhx
19:53 from Janetter
「おねがい、ランキング」は1位は満点になることが予定調和なんだな。
22:05 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜版) #0424 http://t.co/pOlxIKV
by frkw2004 on Twitter