11月14日(日)のつぶやき

09:23 from Keitai Web (Re: @GkEc
@GkEc 同じじゃないよ。学校と塾は目的が違う。塾でもし合法的に入試問題が事前にわかるならまず暗記させるでしょう。
15:45 from Janetter
突然と言う感じではないですね。でも先週出ていたはずの高音が出なくなる。そのころはそれなりに歌謡曲とか聴いていて、理想的な男声があると思うけど(私の理想は小田和正だった)、現実の違いに落胆する。RT @natsu1109: 男の子にとって、声変わりってどういうものなんだろう。
15:54 from Janetter
痛みは無いですが、かすれましたね。こんな感じで遷移するかな。普通に出せる->かすれるけど出る->出ない->裏声を使うと出ることに気づく->裏声でも出ない RT @natsu1109: 痛みとかはあるのでしょうか? RT @frkw2004
16:09 from Janetter
予想はしていませんでした。期待はしてましたが。児童合唱団に入っていたわけでもないので、特にケアしていたわけでもありません。 RT @natsu1109: なるほど…変声する前と後の声の変化は、自分でも予想がつかないものでしたか? RT @frkw2004
17:24 from Janetter
五目御飯炊いたらよかったかも? RT @natsu1109: そうでしたか…。やはり男の子にとっては思春期に来る大きな出来事の1つなのですね…。 RT @frkw2004 予想はしていませんでした。
18:47 from goo
前にも書いた気がするけどオルガニストについて #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/14d88bcdb6ddf079ad4282c51f927076
20:35 from Janetter
風呂上がった~。三ツ矢サイダー温州みかんごくごく。Togetter-「かけ算の5×3と3×5って違うの?」読んでるなう。
20:56 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee おつかれさま~。
by frkw2004 on Twitter