11月5日(金)のつぶやき

12:03 from Hatena
0.4%の中のさらに少数が逃げるだけでしょ。増分に対して減少分はそれほど大きくないので結果として増収になるんじゃないのかな? / 高額所得者狙い撃ち増税で税収は確実に減る - 藤沢数希 : アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/wPrrWQ
22:04 from Tweet Button
帰宅&風呂上り。ちょうどクラシカ生に間に合った ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... #co9756 http://t.co/Lvjq1vE
22:37 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート2枠目... #co9756 http://t.co/v9xDk3w
22:46 from Tweet Button
ポムさんとリートPさんのための曲にしか聞こえない・・・ うちのMEIKOに『子犬のワルツ』を歌ってもらった【MEIKO生誕祭2010】 (2:12) #nicovideo #sm12642763 http://t.co/KwDJLDD
23:13 from Janetter
あぁぁ~ちょうどいいところで切れた!
23:22 from Janetter
おいしいです。いつもはお堅い長老が赤いでぶの格好をして歌い踊りながら子供たちにお菓子を配らされます。「ひゅばぱいぱ~(フィン語のこんにちは)。」を教えなくては。 RT @ullrnyan: @Lied_P くりすますってなんですか~ おいしいの~ (=゚ρ゚=)
by frkw2004 on Twitter