11月4日(木)のつぶやき

13:57 from Hatena
1週間分の新聞が新聞受けに刺さりっ放しで通報したら海外旅行中だった、とかありそう。サービスの一時停止請求の簡便さも必要だよなぁ。 / あらたな新聞の効用 - Chikirinの日記 http://htn.to/i8V8L2
14:56 from Hatena
殺人はダメだけど、「みつぐクン」を弄んだら相応の報いを受けるのもありうるでしょう。酷く弄ばれたということで情状酌量が働いたのでは、とも思ってしまう。 / 店員じゃないぞ、耳かき風俗嬢殺害事件 死刑でなくて良かったなぁ: 反米嫌日戦線「狼… http://htn.to/s2Aqdw
21:13 from Keitai Web
トラヴェルソのレッスン終わったなう。
21:25 from Keitai Web
サラバンドでテンポが早過ぎでそれではメヌエットだと指摘された。メヌエットは跳び上がるステップだけどサラバンドは擦り足、音も跳ねないように。
by frkw2004 on Twitter