10月28日(木)のつぶやき

00:14 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P お気をつけていってらっしゃ~い。羽田ならちょっとはよかったのにね。
11:44 from Hatena
「在日」という言葉に"日本で教育を受けた"というニュアンスを思うかどうか、かな。在日米人とか在日ガーナ人とかだと日本の教育を受けているとは思わないでしょう。同じじゃないのかな? 2世とか言えば別。 / Togetter - 「日本語上手… http://htn.to/Mtb989
15:27 from Hatena
独立して中立の立場にいて欲しいなら日当ではなく生活に足る月給でいいと思う。市議と同額でもいいのでは。市議のOBがなるのは良くないなぁ。司法の人(元検察とか弁護士とか)とかにいい人いそうだけど。 / 名古屋市議会リコール驚愕の展開! 署名… http://htn.to/d1q1sv
21:42 from Janetter
帰宅&風呂上がったなう。豊潤グレープティーごくごく。テレビ東京和風総本家はいい番組だよなぁ。
21:47 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。寒くなってきましたので半纏着るようになりました。
21:49 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。今日も風が強いです。
21:54 from Janetter
12月に1時間だけのアルバイト。時給は2,500,000円。仕送りもらっているような学生さんだと翌年の税金が大変なことになりそう。http://www.250man.jp/
22:32 from Janetter (Re: @Mikunaru
@Mikunaru おつかれ~
23:01 from Janetter (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ MM3じゃなく? 
23:19 from Janetter (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ 旧バージョンの在庫一掃セールみたいですね。CrazyTalkの5.0(USBマイク込み)が6千円か~ お試し版で動画作成にいいかなぁ、と思ったんだけど、マイクはいらないからなぁ
by frkw2004 on Twitter