10月22日(金)のつぶやき

00:46 from Janetter
ACID Pro7。起動時、前回使用したプロジェクトが開かれるんだけど、 ソフトシンセ(Hauptwerk)を使って終了した場合、読み込みが100%になっても制御が戻らない。どうにかならんかなぁ。
01:13 from Janetter
のびたの優しい心があれば世界は幸せだと思うんだ。 RT @solemon: RT @DoraemonBOT: 日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!!
01:17 from Janetter
ACIDのカスタマーサポートにメールしたなう。
01:26 from Janetter
ちょっとは作業が進んだかな。寝よ。
10:25 from Hatena
「発酵果汁」ってワインか?と思ったら乳酸菌発酵させたものみたい。廃棄するのはもったいないなぁ。 /
【極悪非道】 カルピス 果汁100%といつわり、果汁99%のぶどうジュースを製造
:
オレ的ゲーム速報@刃
http://htn.to/ct7K1D
16:39 from Hatena
「2坪の誰も参拝に来ない神社から始める。」神社の始まりってなんだろう?場所に意味がありそうだから、勝手に祭壇作って神社だ、とはできないだろうなぁ。全国の全ての神社が登録されているのかな? / 情熱の神主 金子雄喜 炎のプロフィール│照天… http://htn.to/n3vy4W
18:52 from Keitai Web
今晩はこの秋初の十割新蕎麦を食べた。半年前は切り方が今一だったけど大分ましになった。これから春まで月に2回ぐらいは通うことになりそう。
21:47 from Janetter
帰宅&風呂上り。Lipton豊潤グレープティーごくごく
22:05 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~
22:09 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... http://t.co/C2mAIz4
by frkw2004 on Twitter