10月18日(月)のつぶやき

00:00 from Keitai Mail
主菜1 http://bit.ly/9Y7qSK
00:01 from Keitai Mail
主菜2 三浦牛のロースト。おいしかった http://bit.ly/axIRGy
00:04 from Keitai Mail
吸い物。蛤の出汁 http://bit.ly/9UG2Q0
00:06 from Keitai Mail
デザート。 http://bit.ly/bLd9UR
00:52 from web
今日の結婚式、入場曲が判らなかった。あ、伴奏者聞いとけばよかった。退場の曲はパーセルのトランペット・チューンかな。「めんたつは~まるでなまめん」のテーマ。周りから「カワイイ」と評判の声。新婦のリクエストです。
01:01 from Janetter
ピアノで演奏だったからかな? RT @kaorekaora: 「めんたつは~まるでなまめん」のテーマwカワイイというか勇ましいような。RT @frkw2004 今日の結婚式、入場曲が判らなかった。…退場の曲はパーセルのトランペット・チューンかな。「めんたつは~まるでなまめん」
23:08 from web
SheetMusicPlusでベーレンライター楽譜20%OFFセールにつられて楽譜をポチってしまった。送料こみで約50ドル。でも4千円ちょっと。日本で買ったら1万円ぐらいになるのかな。
23:47 from Janetter
engrish.com と言うサイトがあるしね。しかしこれでは単なる下ネタ。RT @hiratti_classic: @hshinoda l→rに聞き間違えるという話はよく聞きますけどね。アメリカ・メディア「最近の選挙は何時ありましたか?」日本の国会議員「......今朝かな」
by frkw2004 on Twitter