9月23日(木)のつぶやき

07:14 from Tween
起きた~。今日は休日だけど
07:15 from Tween
コンクールがあるから早めに会場入りしたい。
09:53 from Keitai Web
あ、スカイツリーだ。上の方は雲で隠れてる。
12:34 from Keitai Web
コンクール終了。音を間違えたから装飾でごまかしても駄目だなこりゃ。
12:59 from Keitai Web
どうしよう。とりあえず秋葉原に行こう。
13:14 from Keitai Web
秋葉原なう。
13:29 from Keitai Web
アキバ駅中の蕎麦失敗した。段せいろ量多過ぎ
17:46 from Keitai Web
大雨で外にいるのは嫌だったので電車に乗って横浜まで戻る。アキバでは駅ビル工事しているのと、変に安い生蕎麦には注意することを学んだ。
17:51 from Keitai Web
あ、変に安いわけでもない。せいろ390円。覚えていたらここでせいろは食べないようにする。
by frkw2004 on Twitter