9月8日(水)のつぶやき

13:00 from web (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 企画立案お疲れ様です。Napierさんのオルガンが入ったらうれしいですね。企画書中の「1800年代以前」だと1800年以前(18C以前)と間違えそうです。19C以前(いわゆる20C以降の現代音楽を含まない)の方が間違わないと思いますがいかが?
22:09 from Tween
帰宅&風呂上り。三ツ矢サイダー梨ごくごく。もうすぐ終わる。
22:15 from Tween (Re: @natsu1109
@natsu1109 教会のオルガンは神に捧げられたものですから神様のもの、という意味になります。そのため、奏楽に献身する人の練習が第一になりますね。また操作の知らない人にいじられて故障されても困るので適切な紹介状が必要でしょうね。
22:16 from Tween
. @triona_klee @ullrnyan ただいま~。とり~なさん、会計報告おつかれさまでした~。
22:35 from Tween (Re: @natsu1109
@natsu1109 教会ごとに考えがあるでしょうからこうだ、とは言えませんが、オルガニストからの紹介状があれば大丈夫だと思います。
by frkw2004 on Twitter