ラブレターはもらいましたか?

最近は携帯電話が普及してるので手紙で告白、というのは使われていないのでしょうかね?
ともかく、一年目の手紙というサービスが大人気です。
goo!ブログのトレンドランキングでぶっちぎりの1位。皆さん興味があるのでしょうね。私は興味は無かったのですが、昨日はブログを書かなかったし、今日もちょっとすぐにはアイデアが出そうにありません。
というわけで便利なサービスは使ってしまいましょう。
私にきた手紙は、これ。

<code>
今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、ふるふるのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ふるふるの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
ふるふるっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ふるふるはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のふるふるは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

ふるふるのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

あー、なんかふるふるのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はふるふるに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

ふるふるが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもふるふると一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコに点数つけるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ふるふるがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ふるふるが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。
</code>

釘バットは持っていませんが、似たようなものならあるかもよ?