引越ししました。

引っ越したといっても、住所じゃなくて所属ミュージックサロンですが。
今までは島村楽器横須賀店のミュージックサロンに行っていたのですが、4月でフルートインストラクターがいなくなってしまったので、一時的にフルートサロンが休講となってしまいました。ということで通える範囲で別のお店のフルートサロンに行くことにしました。
職場が川崎なので、仕事帰りに通いやすい川崎ルフロン店に通うことにしました。
4月から新しいインストラクターに教えてもらいます。基本的にはトラヴェルソ(バロックフルート)なので、教えてもらうというより、聞いてもらって、音程とか音色とかの助言をもらうような形です。
今の職場であれば、横須賀より通いやすいかも。

夏に恒例の島村楽器YourStageという会員の演奏発表があり、出演します。サントリーホールの小ホール(ブルーローズ)です。まだまだ間がありますが曲も決まってます。たぶん、知っている人は誰もいません。ドーテルという作曲家で、フルートのための練習曲集から短いのを2曲やります。結構いい曲なのでトラヴェルソをやっている人はチェックするといいと思います。