テレビに使われ始めましたね。

先ほど、「開運!なんでも鑑定団」を見ていたら、最後のお宝で学校の卒業式が出ていました。学校の校長室においてあった掛け軸を鑑定してもらおうというもの。
鑑定結果を受けてから、卒業式でその結果を発表しました。

その額1200万。 
すごい。戦後すぐに学校に寄付されてそのまま保存されていたようです。

その卒業式ですが、番組のBGMで初音ミクの「桜ノ雨」が使われていました。
初音ミクはCDも出て、結構な人気を得ているというのもあるのでしょう。
にしてもちょっと驚きました。

桜ノ雨
absorb,absorb,absorb feat.初音ミク,森晴義
Nippon Crown =music=

このアイテムの詳細を見る