新宿だけじゃないみたいですね。

同性愛者をネット募集、横浜に送り売春させる…韓国人逮捕(読売新聞) - goo ニュース

ウェブでは、ハッテン場という名前のところに同性愛者たちが集まるみたいなことが書かれているようです。
新宿2丁目とか。
新宿2丁目のように、名前が知られていれば行かないですむのですが、いつの間にかできているような場合、知らずに近寄ることがあるかもしれません。
ちょっと怖いですね。しかし17人もの人が日本に来ていたとは驚きです。
中にはHIV陽性の方もいるようですね。
去年ぐらいから時々わいせつ関連のニュースの中に少年が被害者というのが出てきましたが、陰間の需要がこれだけあるわけです。
陰間なんて援助交際よりさらにさらにダークな部分だから、暴力団の資金源となるのでしょう。
このニュースで、以下の本を思い出しました。
解剖学はおもしろい―死体からDNAまでの秘密 (プレイブックス・インテリジェンス)
上野 正彦
青春出版社

このアイテムの詳細を見る


この本で、陰間との密通は通常とは別の気持ちよさがあるそうです。まぁ、だから武田信玄高坂弾正に恋文を送ったのでしょうけど。


2008/03/12 追記
私がゲイを侮蔑しているかのようなコメントがありました。
侮蔑するにはゲイについて知らなさ過ぎるのですが、ゲイの人が侮蔑と受け取られたら文章力のなさでしょう。ちなみに、ゲイが怖いのではなく、治安の悪さによる違法性が怖いのですけどね。