ニュース畑にコメント

「定額給付金を集めて民主党候補に献金」茨城県医師会が呼びかけ この考えに賛同できますか?


定額給付金の寄付呼び掛け 茨城県医師会、民主候補に献金 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012601000455.html
> 茨城県医師会の有志が26日、政府の定額給付金に抗議するため、会員の開業医ら約1400人に給付分の寄付を呼び掛ける団体を設立したと発表した。集まった資金は県医師会の政治団体、県医師連盟が次期衆院選で推薦を決めている県内の民主党候補に献金する。

> 団体名は「茨城から定額給>>続きを読む


この記事についての意見:


 茨城県医師会の考えには賛同できない




昼過ぎにニュース畑で記事が掲載されたのを見たとき、スルーしてました。
夜になって自宅でニュース畑を開くと結構注目されていましたので、見ることにしました。

スルーしておいてもよかった。
「定額給付金の寄付呼び掛け 茨城県医師会、民主候補に献金」なんて、読むにも値しないような内容だろうと思ったのです。

そのとおりのニュース記事でした。

こういった記事を晒して、意見を交わすのはいいと思います。



ニュース畑の記事を読む