8月7日(水)のつぶやき

フィールドワーク的だけど、実際「うちらの世界」の内部に入っているわけではないから周辺での考察。内部に入るのはまぁ普通無理だし。今回の話の面白さは昔のフロムダさんを想起させるな。コメントすごいし。 / “「うちら」の世界 - 24時…” htn.to/H2Psu


タブレットで10000mWHとかスペックがあるからその程度の電力容量を2時間で確保できると? PC専用でなく、汎用(USB3.0とか)出力できるといいのでは。 / “Ubuntu 搭載 フルソーラー充電ノートPC「SOL」、電源不…” htn.to/4md1D7


箱に戻すのが二人いるかぎりゲームが終わらないわけか。1の人と結託して必ずくじを戻すと公言し、ゲームを終わらせるために16の人から7万もらって合計二人とも5万ずつになるよう分配を交渉する。 / “カオスちゃんねる : 文系学生の8割…” htn.to/K3JZMP


帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティーごくごく。