8月5日(月)のつぶやき

マサイ・マラとセレンゲティはあわせてひとつだろ。公園内に国境があって面白いところ。ビクトリア滝、キリマンジャロ、マサイマラとセレンゲティ、ンゴロンゴロには行ったな。ザンジバルにも行ったけど / “一生のうちに一度は訪れたい! アフ…” htn.to/qdSkC4


@asake1202 あさけさんは、学校の名物教師になりそうな感じなんだけどなあ。
他にも面接や試験があるのだろうから、御武運を。


帰宅&風呂上り~。 オランジ~ナごくごく。


Hall Crystal Fluteという楽器屋さんから昔ガラス製フルートを買ったときについていた付属品のスポンジ付掃除棒が欲しい。Webで注文しようとしたら掃除棒が5ドルちょっとに対して、送料が約43ドル。日本で扱ってないかな・・・。


皆さんこんばんわ!夜分遅くにすいません。
明日の出動時間ですが朝の10時~12時までの2時間です。短い時間ですが自分におろせるものは全部おろしていきますのでよろしくお願いします。
最近はナスビばっかり食べてます。ナスビをつかったおすすめ料理あったら教えてください。

ふるるPさんがリツイート | 16 RT

クラシック作曲家総選挙の結果を見ると、テレビで曲が紹介されている作曲家は強いなぁ、ということかな。 #クラシック作曲家総選挙2013