7月28日(日)のつぶやき

アップしました。
讃美歌21 192「主イェス・キリストはわれらの道」 (1:53) #sm21454789 nico.ms/sm21454789

1 件 リツイートされました

@hiratti_classic ばほいほい溶岩ですか?うらやましいですねぇ


風呂上り~。やさしい麦茶ごくごく。


ついったーには結構な数の作曲家BOTがいるけど、ヴィヴァルディはいるのかな?


「バッハ」といえばヴィルヘルム・フリーデマンだよな。 #クラシック作曲家総選挙2013


@h_mino @vivaldi_bot ほほう。孤児院の話は聞かせてもらえないのかな・・・。


J.J.クヴァンツ先生ごめん。大王陛下がいるからいいよね? #クラシック作曲家総選挙2013


突然ですが作曲家総選挙を行います 実際にあなたの好きなクラシック作曲家を教えて下さい(ツイッター上の作曲家ではありません笑) 投票の際は末尾のタグをつけてください 締切8月4日(日)正午 当日開票 この企画は作曲家の優劣を決めるものではありません #クラシック作曲家総選挙2013

ふるるPさんがリツイート | 285 RT