7月26日(金)のつぶやき

その100分の1とはどこから来たの?需要が1割減少でだめでも2割なら効果があるかもしれない。現在の生産量と消費量に100倍の差があるわけじゃあるまいし。具体的に生産量>消費量となるにはどれだけ減らせばいいのか? / “Open ブ…” htn.to/rjUUdR


井の中じゃなくて、古池の周りにいるんじゃないかな。で、だれが池に飛び込んだ音で静かにさせられるか狙ってる。 / “はてなブックマークの多様性は、そんなに馬鹿にしたものじゃない - シロクマの屑籠” htn.to/88LmXt


@refrika ただいま~。ボーカロイドでクラシックコンサートお疲れ様でした。