7月23日(火)のつぶやき

件の画像は錯視の一例としてよくみかけるもので疲労とか関係無いですよ。錯視の画像集とか面白いです。 @ne_yuki


イギリス王子の名前が気になるなあ。一番人気はジェームズ?アーサー? 満月で生まれるのはブックメーカー的には儲かった人が結構いるかも。


選挙後の発表でもあるが、海開きの後、というのも。 / “朝日新聞デジタル:放射性物質による汚染地下水の海流出、東電初めて認める - 社会” htn.to/CZkSsD


王様の仕立て屋」読んだほうが良くね? / “スーツサイズの測り方:野暮ったいスーツ姿を避けるための4つの秘訣” htn.to/pgmn2a


タッチ操作が主流になるだろうというのは間違っていないと思う。ただし、UIがよくない。指一本で操作できるように工夫しているけどそれが操作性のわかり辛さになってる。あとソフトの充実が遅れすぎ。 / “「タッチ第一」に賭けたMicros…” htn.to/wJFJBq

1 件 リツイートされました

@asake1202 学校の先生しながら作曲活動する、というのはひとつの現実解として十分ありうるな。そうしたら学生らを使ってオペラ「○○高校(中学校)の一日」とか作ったりして。


帰宅&風呂上り~。アクエリアス アイスミントごくごく。