YourStageに出演しました。


今週は島村楽器のYOUR STAGE週間です。

毎日、朝公演・午後公演・夜公演と3つの公演で島村楽器の会員による演奏と、インストラクターによる演奏が執り行われています。
私は月曜日の海の日、朝公演に出演しました。
サントリーホールのブルーローズで演奏するのは気持ちのいいものです。
観客数はそれほどいるわけではありませんけど、100人超ぐらいでしょうか。

私はG.Ph.テレマンの曲集メトーディッシュ・ゾナーテンの中の11番、ニ短調を演奏しました。時間制限があるので、1楽章と4楽章だけですが。

今年はバロック時代っぽい衣裳です。


ちなみに、ズボンはユニクロの3/4カーゴだったりします。

演奏は一部間違えてしまいました。集中力が足りないのかな。
緊張感が足りないような気もする。