7月16日(火)のつぶやき

鰻屋さんの命はタレなんだから、タレを使った蒲焼料理をつくればよろし。茄子蒲焼おいしそう。mojix.org/2012/07/27/nas… / “フェイクうなぎの蒲焼きをつくってみた - NAVER まとめ” htn.to/ifubMX


帰宅&風呂上り~。いちごオ・レごくごく。


@ne_yuki 合奏を前提にすると、415Hzになるのかな? 指の間の巾が狭まって吹きやすくなっていると思うけど、落ち着きがなくなるような気がしますね。先日DACでオトテールモデルを吹いたけど、穴が遠くて。


@ne_yuki 392Hz管だと、全音低いから移調するのは少し楽かも。プラ管で5万なら試奏しないでも買っちゃうな。