7月14日(日)のつぶやき

福岡古楽音楽祭:今年で「終了」一転、新体制で再出発 mainichi.jp/feature/news/2… なんだかんだで続くのか。良かった良かった。

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

これから都内へ向かうよ。ホテルにチェックインしたら何処へいこうかな?
DAC かな?


都内地下鉄でネットが切れないのはいいねぇ。


なんかわかる。 "@Mimo_Scarlatti: 多分自分はフラクタル模様に萌えを感じるので、フーガが好きなんだろう"


ホテルにチェックインしたから、これから出かけて、何処かで食事だな。


@tokuchama 明日のサントリーホール(ブルーローズ)の演奏にむけて、朝が楽になるよう南北線沿いで泊まるの。朝公演(演奏者は9時受付)だから。


雨降ってきた。地面がバチバチいってる。


夕立だからすぐやむでしょう。気温が下がって過ごしやすくなりそう。


@ne_yuki 担当者もいるし、9月10、11日はサイモン・ポラックさんが来日して店頭販売しますよ。


大久保だけど、一人なので結局駅前の蕎麦屋。観光客向けのような韓国料理はあきらめ。