7月3日(水)のつぶやき

トランザクションと読み取り一貫性の実装が各社違うのは特許がらみもあるんじゃなかったかな。サロゲートキーと複合主キーの話も現実世界のシミュレーションとしてのDBへの実装方法の違いによるかと。 / “リレーショナルデータベース入門―デ…” htn.to/iPq2Du


ダースベイダー卿に料理取り分けてもらったら・・・、と考えてみるとわかる気もする。 / “anond.hatelabo.jp/20130330205729htn.to/zcXE4Q


そういえば昔いた会社で、「最高のリーダーは赤ん坊だ。自分では何もできないが周りの人が何でも理解し、実行してくれる」っていう話を聞いたな。 / “コーバの匂い - UEI shi3zの日記” htn.to/gPSLef


「講座:ペンとともに考える」www1.odn.ne.jp/mushimaru/baka… の人に論考してもらいたいなぁ。 / “まいごのまいごの子猫ちゃんはどこからやってきたのか?” htn.to/jJ1d9E


黒字化っていうのがおかしい。黒字になったらすべて被害復興関連にあてるべきで、赤字なら融資を止める、という金融機関を追求しないと。 / “柏崎刈羽、再稼働申請へ 黒字化迫られ決断 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/8JTH1T

1 件 リツイートされました

帰宅&風呂上り~。いちごオ・レごくごく。


DQXベンチマーク実行なう。640×480標準品質。絵はドラクエなんだろうけど演出がFFなんじゃないかなぁ。


DQXベンチ、9781ptでとても快適、とでた。GeForce GT640はいつまで現役でつかえるかな?


DQXベンチで流れる音楽はこのまま使うのかな? 


これ、宅配する先を選べるのかな?会社帰りの通り道に近いところだけ数件で、とか。車代とか維持費は必要経費だから個人事業で青色申告して節税する、と。 / “痛いニュース(ノ∀`) : ワタミの宅配バイトが鬼畜すぎると話題に - ライブ…” htn.to/iGQTzp