7月2日(火)のつぶやき

そうですね、野手も守備と打席と二刀流から脱して打者専門、守備専門に分けるべきですね。あ、そうすると試合は2球場で同時に開催がいいかも。一方では打つだけ、一方では守るだけ。 / “二刀流の大谷 日本ハムは“逃げ道”断つべし  :日本…” htn.to/2M65ZE


定期テストがない、ということは不定期にあるのだな。唐突に「はい、教科書とノートしまって。テストします。」と来られると一夜漬けできないから辛く感じる生徒もいるだろうな。


メトーディチェ・ゾナーテンだけでは飽きるので(しかしブルーローズでの本番まで2週間)、アンナ・ボンのフルートソナタをさらってみる。良い曲じゃないですか。知らない人でimslpで見かけた楽譜だけどこれは良い。


帰宅&風呂上り~。いろはす 長野県産りんごごくごく。