7月1日(月)のつぶやき

中央駅前で小泉氏が応援演説してて、推しているなぁ、と思ったけど、ゆってぃに悪いところなかったし、これからも期待できるし、市長を変える積極的理由がなかったな。 / “横須賀市長選、吉田雄人氏が再選したのは、小泉進次郎氏の力不足ではな…” htn.to/sWTsyC


「ボーカラ」はどこがとっているんだろう? / “ヤマハ㈱様の「ボカラ」商標登録の件につきまして:スワテイのブロマガ - ブロマガ” htn.to/rfHHC1


テレビ局は給料がいいから出ないでしょ。下請けの番組制作会社が出てこないのが残念だけど。 / “あの会社がない「ブラック企業大賞ノミネート」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社htn.to/vWPN1L


@asake1202 @er15i @lutenist_koide 彼氏/彼女募集中とか。 最近のマイブームとか。好きな作曲家と嫌いな作曲家とか。


@lutenist_koide @er15i @asake1202 普通に言うプロフィールは要らないのが理想かと、但し演奏曲目履歴はあるといいかも。


帰宅&風呂上り~。いちごオ・レごくごく。


@takuja 政界随一のお金持ちなあの方はバロックとか聞かないのかな?自分の家で演奏会とかしてそうだけど。


そういえば大学の保健の授業では病院の院長が解剖写真を見せてたな。誰でもが見られるところに公開するのはよくないが、知っておくべき内容ではある気がする。 / “看護学生が患者の臓器を撮影してTwitterに投稿 「倫理観を著しく欠く」…” htn.to/LMCQhH

1 件 リツイートされました

@frkw2004 @kaorekaora @Mototch64 ごめんなさい、所沢は埼玉でした。都内で検索してでてきたもので・・・


【V3Editor】「Shift」+「スペース」でミュージカルエディタで編集中のパートだけをソロで再生することができます。

ふるるPさんがリツイート | 15 RT