6月26日(水)のつぶやき

月曜日の朝礼でお話するのが大変になったんじゃない? 証券会社にいて倫理とか児童教育の知識がどれだけあるの?論語とか聖書とか絵本とか読んでたのかな? / “給料最低・小規模校…民間人校長、謝罪なき退職 : 社会 : YOMIURI…” htn.to/3DofzD


自民党議員には仏教徒も神主もクリスチャンもいるのだから政教分離ができていることの証左でもあるのでは。各党員の信仰に口出しするほうがやばい。 / “やや日刊カルト新聞: 教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会と…” htn.to/vUthmT


歯医者終わり。抜糸しただけ。
奥歯がぐらつくので歯に被せ物して隣どうして補強しあうのがいい、とすすめられる。保険適用外で高い。いつまでもつの?と聞いても、日頃のメンテ次第という。費用対効果が分からなければ判断できないなあ。


帰宅~。 風呂はまだ。オランジ~ナごく。


ZOLAさん来た。なんで注文した覚えのないTシャツ入ってるんだろう?注文履歴見ても注文してないし。


そういえば、自分が作ったUGプラグインって使われているのかな?


Vocaloid3 Editor活用ガイドの動画、かごめPの声なのかな?


風呂上り~。オランジ~ナごくごく。


@uk20100613 程度問題じゃないでしょうか。企業の取り分が多すぎるんじゃないか、ということでしょう。内部留保とリストラで企業は肥えた。賃金は減少して従業員はやせ衰えた。米騒動の時と同じじゃないでしょうか。