6月22日(土)のつぶやき

そういえば先週の横浜古楽祭りはどうだったんだろう? トラヴェルソを入手して、指導してもらわないとダメだなぁ、とネットで探したころは見つからなかったのだけど、最近は県内でトラヴェルソを教えている人が思ったよりいるらしいことが分かってきた。


会場到着。まだはやいけど受付開始。


サロンパーティーのプログラムみたらテレマンやるのが二人いる(一人は私だけど)。 今回おぉっ!と思ったのがピアノ会員さんに「ラジオ体操」をやる人がいること。


サロンパーティー終わって横浜みなとみらいMARK IS なう。島村楽器の新店舗で教室の部屋を見る。広くて明るいな。


MARK IS 内の石臼ひき蕎麦屋で食事。昼に打った蕎麦じゃないかな? 短く切れてる。茹でも甘くてちょっと固い。時間帯が悪かったか。


@morimoto_kaoru 2時は厳しいですが、5時なら可能ですね。伺わせていただきたいと思います。


風呂上り~。 トロピカ~ナ100ヘルシーフルーツ オレンジごくごく。