6月9日(日)のつぶやき

@kaorekaora @Mimo_Scarlatti 発表会があったら、「次はルッティさん」と紹介されるのかなぁ。


従業員と会社と合ってなかったかもしれないが、何人もの応募者の中から選んだのは会社。選んだ以上責任は企業側にある。殺人に対する判決は死刑か無期懲役かなら法人も死刑か無期懲役すべきではないか。 / “森美菜さんは”ワタミに殺された”の…” htn.to/wDimce

1 件 リツイートされました

なりたいとかなりたくないといったことは意味がない。神は必要なひとを選ぶ。 / “朝日新聞デジタル:思わず、本音ポロリ 「法王になりたくなかった」 - 国際” htn.to/a5DfFE


ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」 minari0802

ふるるPさんがリツイート | 400 RT

今日のビフォー&アフターは初めての海外物件。パリの共同住宅だそう。


パリの住宅事情、ということで在パリの人には興味があるのではないだろうか #ビフォー&アフター


@GundariYasha 「自殺するくらいなら仕事を辞めた方がいい」と言えるタイミングというのは現実的に難しいでしょう。すでに亡くなられている方の遺族には空虚に響くし、また自責の念を呼び起こすだけ。法人格に対する現行の刑罰は問題点が多いのではないか、と思います。

1 件 リツイートされました

あれ?現状確認で終わってしまった。#ビフォー&アフター


風呂上り~、スプライトごくごく。


@asake1202 とてもいい曲ですね。憂いがありますけど、そこがいい。


吉野家すき屋の鰻丼については抗議活動しないのかな? / “無印が“販売中止運動”に反論、フカヒレ商品巡り署名活動起きる。 | Narinari.comhtn.to/as58H8