6月5日(水)のつぶやき

はとビームもそのうち出る。 / “ハトもタッチスクリーンを操作できる:IQ実験の動画 ? WIRED.jp” htn.to/nVTk4h


材料の木材とニス、弓が大事なはずなんだけど。ロマネ・コンティの瓶の複製作って同じ味わいになりました、みたいな。 / “楽器市場驚愕 医療技術で「ストラディバリウス (時価数億円)」が複製に成功と放射線学会が発表 | DDN JAP…” htn.to/8SkVjK


自分はチケット見せたら間違った搭乗口に案内され、飛行機に乗って席に座ったら呼び出され、事なきを得たことがある。あのままだったらタンザニア行くはずがカイロに行っていた。 / “国際線の飛行機に乗り遅れた(遅れそうにになった)らどうな…” htn.to/QNLx4n


帰宅&風呂上り~。 アクエリアスZEROごくごく。


@ne_yuki 最近チェックしてなかったけど、良さそうなものがあったのでしょうか?


@ne_yuki デンナーか。ちょっと欲しいな。F&Pのロッテンブルグは某サイトで当たりの楽器、という話があったから人気なのかも。


Windows8.1が秋にでるそうだけど、タブレットでは右クリックに対応する捜査が1秒間のタップ、というのは変わってくれるかな? マインスイーパーで右クリックで旗立てようとしたのにマスを開いてどっか~ん、してしまう。