6月4日(火)のつぶやき

ワタミがブラック企業として正式に認定されて、なおかつワタミ会長が出馬する、というシチュエーションにならないかな。 / “ワタミ会長、「ブラック企業」と呼ばれることに反論 - ねとらぼ” htn.to/9j63mj


コッシー。座るのはスイちゃん。 / “椅子になりたい人のための椅子。誰が座るんだろう? | A!@attrip” htn.to/d4MKGd


ウナギの漁獲高が今年も最悪、というニュースが出ているのに、大量消費前提のチェーン店でうな丼を提供する、という気がしれん。中国産の養殖もので大量にある、ということみたいだけど。どれだけあるのだろう? / “吉野家のうな丼「鰻丼」とウ…” htn.to/HdhhP


歯医者おわり。次回は手術することに。同意書にサインする…


@jiwatc 手術の過程でぐらついている歯を抜くかもしれない、と説明が。入れ歯でトラヴェルソ吹けるかなあ。


@jiwatc まだ入れ歯にはなりませんよ。ぬいたとしても32本中の1本なので。しかし将来はねぇ。


帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。


サッカーW.C. 出場は分かったから早く普通のニュース流してくれないかな。