6月2日(日)のつぶやき

参議院選挙に出馬するんだから、いろいろと質問される。ネット選挙解禁で各立候補者に関する情報まとめサイトが出てくれば、この人の評価も変わるんじゃないかな。 / “ワタミの離職率等の情報開示に関する疑問点 - Togetter” htn.to/x4FXEnLm4E


ピアノの森」が終わったら公正 / “「四月は君の嘘」あの日見た公生の演奏を僕達はまだ知らない:ヤマカムhtn.to/N46L7T


ピアノの森」が終わったら公正の成長がピアノマンガの最大の楽しみ。 / “「四月は君の嘘」あの日見た公生の演奏を僕達はまだ知らない:ヤマカムhtn.to/N46L7T


@kuromamayumiko 多分、駅ビルは演奏家のスポンサーはしてません。出演料は支払っていますけど、継続してある演奏団体の活動をバックアップはしていない。ここで言うスポンサーは継続的な演奏機会の提供並びに生活基盤の確保ということ。


風呂上り~。午後の紅茶ストレートティーごくごく。