5月28日(火)のつぶやき

美容室って行ったことないけど、もしかして女性と話したい、と思った下戸が行くところ? / “美容室の会話がしんどい - 脱社畜ブログ” htn.to/H1D32P


落書きに出身地と日付を書いておけば、1000年後に文化交流の歴史が垣間見える気がする。 / “中国人がエジプトの遺跡にラクガキ → ネットユーザーが人肉調査でマッハで特定 /?専門家「海外でのマナーの悪さは国のイメージを損なう」 …” htn.to/LoyQk9


単純に、お腹の筋肉が固いと広げるのがつらいでしょ、一瞬にガバって開いて沢山の空気を取り込むのには腹筋は邪魔、だと私は認識しています。 @morimoto_kaoru @gassyoujinn @nobuyamamasu


人事の人は表層であるノウハウしか見ないよ? 魚釣りが竿を渡したら魚は釣れない。渡そうとしているのは釣る方法(餌のまき方とか)なのか竿なのか。 / “技術を伝えても、技術者の価値はなくならないという話 - プログラマになりたい” htn.to/yKBP8Xr


@frkw2004 @gassyoujinn @nobuyamamasu 一瞬にかばっと開いてたくさんの空気を取り込むのも「ガバッと」という曲想の時以外は考えもの。息を吸う風情も含めて音楽でありたい。

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

(´,,?ω?,,`)わわっボカロPさんですか?

(´,,?ω?,,`)良かったらわたしの詩を使ってくれませんか?

(?´???`?)あっ……

(?´???`?)…2525再生すら行かないんですね

ヾ(????)ノ”まぁでも気を落とさないでくださいっ

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

帰宅&風呂上り~。お~いお茶 ほうじ茶ごくごく。


@Neo_Impressionn 安くてコストパフォーマンスならアウロスのAF-3が一番じゃないかな。プラスチック製で個体差も少ないから、オークションとかネット販売で購入してもいい。


@frkw2004 @Neo_Impressionn でも、値段に対してのパフォーマンスの良さなので、それなり、ではあるかと。


.@frkw2004 6/2 スタジオコンサート予定プログラム 笛の曲は ルクレール:ソナタ e op.9-2/ブラヴェ:ソナタh op.3-2/ヘンデル:ソナタg op-1-2/ 他に J.C.バッハ:ヴィオラコンチェンルト/バッハ: ,イギリス組曲5番 他

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

@morimoto_kaoru そういえば何時までの予定なのでしょうか?途中から見に行くことは可能でしょうか?


なんとなく感じてきたことが著されていて、わかりやすく、そして、ぜんぜん堅苦しくないので、疲れてるときにも読める本です。ぜひぜひ…!とオススメしたいのですが、ピアニスト以外のソリストの方は、読んじゃいけません。手の内はバラさないほ... fb.me/1MRN75rCi

ふるるPさんがリツイート | 2 RT

@morimoto_kaoru それではDMで場所を教えていただけますか?
1日は高橋先生のところでレッスンなので伺うのは難しいですね。