5月20日(月)のつぶやき

世界最悪の嫌われ者 - フィンランド最愛の味 #サルミアッキ

youtu.be/nJBBakWOeEQ

フィンたん「最初に登場する外国人たちの反応と、後半に登場するフィンランド人たちの反応の差が激しいね( ー`ω´ー )」

ふるるPさんがリツイート | 222 RT

後半だとふつーに食べてる・・・。何言ってるかわからないけど。


テレビだとスポンサーによってコンテンツのクオリティの悪化を食い止める影響があるけど、ネットメディアにはそれがないからとことん悪化しそう。クリック以外のスポンサーがつけば変わるかな。 / “「ここ数年のインターネットコンテンツの変遷…” htn.to/7twWVpU


ドラッグストアで7~8歳ぐらいの女の子が『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、お母さんに「これほしいー」と言っていて、お母さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたドモホルンリンクル吹いた

ふるるPさんがリツイート | 49 RT

ドモホルンリンクルって、化粧品で、飲むモノじゃ無いよね?>RT


そうなのか~。子供の年齢のことだけじゃないネタ、と思ったのだけど。 @amenooto84


帰宅&風呂上り~。ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランスごくごく。