5月18日(土)のつぶやき

Yahoo!JAPNのIDが流出、だって。パスワードは流出していないそうだけど、スパムが大量に送られてきそうだな・・・。


珈琲と音楽の店「笛」横須賀線北鎌倉から徒歩10分明月院先、

今夜のコンサートは19時から 店の営業は16時で終了。3000円
予約問い合わせはここへリプ、DMいただくか
笛さんの Eメールmeiteki@sud.odn.ne.jp 、tel 0467-24-9756 へ

ふるるPさんがリツイート | 4 RT

「笛」は北鎌倉明月院近くの喫茶店。音楽好きのマスターの手作り感あふれる店内には手作りも含め様々な楽器コレクションが展示されている。毎月第3土曜日に店内で開催するコンサートは約30年継続している。近年はマスターの音楽活動も盛んで臨時休業もあるので電話かメールで確認してから行くと良い

ふるるPさんがリツイート | 4 RT

@morimoto_kaoru 森本先生。今日の演奏を聞きに行きたいと思います。
席をよろしくお願いします。


41個目が見つからん。いや、見つかったけどそれは違う、といわれそう。 @asake1202 @isatan495


北鎌倉の「笛」到着。席はみんなかぶり付き。寝ちゃうと演奏者にばれるよ、と。


演奏会終わり~。アーベルとヘンデル。よかった。喫茶「笛」には弦楽器も色々おいてありました。


帰宅&風呂上り~。ポンスパークリングごくごく。


@G_A_Rossini @Rachmaninov_bot四月は君の嘘」は、「ピアノの森」の次の期待ピアノ漫画ですね。ピアノの森は、今ちょうどショパンコンクールのファイナルで、ショパンコンクールが終わると連載も終わるような気がします。

1 件 リツイートされました

四月は君の嘘」はちょうど本編に入ったかな、という感じ。 ピアノの森みたいにソリストのピアニストじゃなくて、アンサンブルの中のピアニストとして成長してほしい。 @G_A_Rossini @Rachmaninov_bot


明日は聖霊降臨日。昼食の愛餐会でトラヴェルソ吹くよ。テレマンのファンタジーNo.7。 音響のいい礼拝堂で演奏したいけど、機会がない。(愛餐会は食事の場なので礼拝堂じゃない)