5月14日(火)のつぶやき

うどんだからまだいいのかもしれないけど、簾ぬきのもりそばは水切りが足りず後の方だとのびて味が落ちる。蕎麦屋さんはこのニュースで自分のところの簾をチェックしたのかな? / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『…” htn.to/oAHAos


日本の舞台ではフランス人、スペインでは日本人、ではイタリアでは誰がやるのかな? 同時に二人でやるとか? / “日本人女性が見せた「バランス神技」に世界が衝撃を受ける! 「完全に言葉を失った」「これこそ “アート”?だ!」 | ロケ…” htn.to/LoTYsk


描いた人の了解をとって、「ペンタブ購入者には店頭で書かれたイラストファイル入りUSBメモリプレゼント」とか受けるかも。 / “ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 - ねとらぼ” htn.to/GDBrqk

1 件 リツイートされました

日本の世界に対する影響なんて戦後の経済復興と芸術における北斎などの影響ぐらいでしょ。 / “日本って外国の世界史でどういう扱いなの?” htn.to/UbK2f


今のトクホの取り扱い自体、非難されるべきところがあるので(強調しすぎの効果とか、認可資料の作成方法とか)、対抗しての商品開発だとしたら非難するものでもないかな、と。 / “日本コカ“疑似トクホ”商品に広がる店舗と消費者の戸惑い (…” htn.to/96kYL4


激怒ぷんぷん丸は、全ステージクリアすると裏ステージとして、激笑がはは丸が始まるんでしょうか?


緑に輝くのはエメラルドなんだが・・・。蒼に輝くのがサファイア。石を使うと中国人女性の名前みたいだな。紅玉とか。 / “Business Media 誠:意外に知らないけっこう間違いやすい漢字:「女神」と書いてなんと読む? キラキラ…” htn.to/CTPRw2


同種族を食することが忌避であるだけで。部位の問題じゃない気がする。豚の心臓とかよく食べるよね。 / “シリア軍兵士の「心臓を食べる」反体制派、動画がネットに 国際ニュース : AFPBB News” htn.to/ogBCeq


兄貴が芸能界に入るのを決める頃から弁論術は勉強しているのだろうな。その弁論技術修得法を本にしたらミリオンセラー間違いない。企業のリーダーにうける。 / “これが小泉進次郎か! | 村田信之 公式サイト” htn.to/e95kr6


出エジプト記は途中から律法になるからなあ。ヨシュア記から読むといいんじゃないかな。 / “【レビュー】『聖書』の読破に挑戦したい人にお勧め「Hikari」 - 窓の杜htn.to/Fh1pBo


帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナヘルシーフルーツ オレンジごくごく。


歯医者さんは患者に対して、「は~い、大きく息を吸ってー、吐いてー」ってタイミングを合わせて注射してほしい。吐くのに合わせて注射するだけで痛みは軽減されるのだから。