5月11日(土)のつぶやき

アップしました。讃美歌21 337「たたえよ、この日」 (3:25) #sm20832980 nico.ms/sm20832980

1 件 リツイートされました

@jiwatc 参加します! リストに表示していないことにきづいたので。 twipla.jp/events/48124


弁護士のこういう対応自体が痴漢詐欺を助長しているんじゃないか。検察も痴漢捜査で23日間も交流する必要ないだろ。証拠を隠滅って承認を殺害するとでもいうのか。 / “痴漢だと疑われたら絶対に法廷で無罪を主張してはいけない:ハムスター速報” htn.to/R4ztQi


しれ~(完全5度)っと歌ってたりして。 "@kaorekaora: 歌詞ぜんぶファララでもいいからさ"


帰宅&風呂上り~。にごり林檎ソーダごくごく。


Bluetoothヘッドフォンをヨドバシで購入した。ほとんど全く同じパッケージでFor SMARTPHONE というのと for AUDIO PLAYERというもの。価格もちょっと違う。中身は何が違うんだろう?


レクリエーションゲームで歌った曲だ(歌詞違う)。「八百屋のお店に並んだ品物みてごらん♪」 ってやつ。 RT @GZsoku なにこの歌怖い pic.twitter.com/11OryUvD4B


ブルートゥースヘッドフォン。いくらパッケージを見ても違いが分からないので、300円ほど安いfor AUDIO PLAYINGの方を買った。付属品の違いがあるかもしれないけど、本体は同一らしい。


視界に動くモノが見えたので確認したら大きな(体長6cm ぐらい)蜘蛛。軍曹かな?軍曹ならゴキブリ退治してくれるな。 pic.twitter.com/uaJi5ECP88