5月7日(火)のつぶやき

なぜか、元の本阿弥光悦至極、ということばが浮かんだ。つかれてるな。


ニュース番組で報道してたけど、弾はどうするんだろう?と思ってた。3Dプリンタで弾丸つくれるのかな? 発射できてもきちんと狙えるかどうかは大いに疑問。 / “3Dプリンタで作るプラスティック銃「Liberator」、発砲成功 - I…” htn.to/uhaUZ5G3WS


“空き時間のお供にいかが!?知的エンターテイメントパスルゲーム「囲いパズル」の提供をスタート★ - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone 女史】” htn.to/jod3qm


カレーライスのお供に使うといいんじゃないか。漬物の後に食べてもおいしそう。 / “プチブームの「水ゼリー」、水を固めただけなのにおいしいの? | ニコニコニュース” htn.to/cgcmey


思考実験なら一妻多夫制や人工子宮、養子問題、特に独身男性による養子引取りの可能性、独身でなくても同姓婚家族への養子、などもっと多角的に考えるべき。 / “子を増やすにはさ” htn.to/z2yec1


歯医者だん。麻酔注射痛い。鼻がつまって息を十分に吐けないからだ。


帰宅&風呂上り~。 ポンスパークリングごくごく。


オリジナルクラシカ初演祭に投稿された楽譜を見てる。みんな力作で素晴らしいぞ。