4月27日(土)のつぶやき

芸能界の結婚だ、離婚だ、というニュースは姦しいけど、芸能人カップルが銀婚式を迎えました、とかいうニュースを報道したっていいんじゃないかな。


純粋に衣裳デザインの良しあしであれば、アオザイはそんな高評価するものでもないだろう。女性の魅力を引き出すという点では最強だろうけど。デザインでは寒い地方のほうが衣の合わせ方が色々で有利っぽい。 / “とてもかわいい世界の民族衣装 …” htn.to/stZc5C

1 件 リツイートされました

アップしました。聖フランチェスコの詩による讃美歌です。 讃美歌21 223「造られたものは」 (6:04) #sm20709200 nico.ms/sm20709200

1 件 リツイートされました

ennchantMOONで使うと便利なのかしら? / “方眼紙から五線譜まで、40種類以上の用紙テンプレートを無料でダウンロードできるサイト : ライフハッカー[日本版]” htn.to/pZZfQe


主皿がコシヒカリ、副皿1があきたこまち、副皿2がゆめぴかり、汁椀がササニシキ、とかの銘柄違いか? と思ったけどそんなわけないよな。 / “【画像】ニコニコ超会議のライス定食(700円)が本当にライスしかない件(´・ω・`)” htn.to/x5HoBW


音声入力は公共の場所で使うのはいい方法じゃないよね。相手だけに聞こえるならいいけど。無線で手入力するか、脳波とか瞬きを利用するのがいいだろうな。 / “「Google Glassは異様な体験」とGoogle会長Eric Schmi…” htn.to/hfy5ru


@er15i 「あ」がわかるのは「でざいん”あ”」をいつも見ているから、かな?


やなな!?いつの間に子供産んでたんだ・・・。 RT @WANIGUNNSOU 某ヤバいと思ったが性欲抑えられなかった歌い手、カーチャンに泣かれるの巻 #chokaigi pic.twitter.com/AMH0MqhXj2


風呂上り~。オランジ~ナごくごく。