4月9日(火)のつぶやき

「ハックルさんに毛が生えてくるのも時間の問題です」どこの毛かは言及なし/ しかしお茶ってそんなに重要なのか。自分は出されなくても何とも思わないんだけど、「お茶を出す」行為に何か別の意味があるんだろうな。 / “秋元康さん、ムリエイ…” htn.to/8J79k1x2


(ご連絡)ボカロPの皆様へ。ヤマハよりディアクティベーションツールの配布を開始しましたのでご連絡いたします。ご使用のPCの入れ替え等で認証デバイスの変更が必要となった場合に、ご自身でライセンスを移動できるツールです。vocaloid.com/news/products/…

ふるるPさんがリツイート | 531 RT

「面接官『色々仮定していい』」シカゴは自然が中心の土地でピアノは数えるほどしかない。よってピアノ調律士は4人か5人しかいません。 / “面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww - ゴールデンタイムズ” htn.to/NCECqn


フォルダへ曲がった矢印で送り込む、みたいなのがいいんじゃないかな?上とか下の矢印はアップロード・ダウンロードのイメージで、すべてクラウドに保存するのでなければ混乱するな。 / “保存アイコン=フロッピーディスクの時代は終わった…?…” htn.to/KYwWfG


チューバ吹いて、二人は逆向きにジャンプなんかいいかも。 "@penang: 日本の女子高生の創造力凄いw pic.twitter.com/580BkhA0wT"


歯医者終わり。麻酔注射がいたかった。クリニック変えたくなってきた。


のび太の古楽の楽しみ #こんなドラえもん映画見たくない …いや、見たいかもw。ドラえもんが次々と古楽器を出してくれるぜ。あの口調で楽器名を紹介w。

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA ピーチティーごくごく。


北朝鮮のミサイル準備のニュースを聞くと、ミサイル行軍将棋を思い出してしまう。